【簡単レシピ】まるでステーキ!簡単だけど絶品すぎる枝豆の牛脂焼き🍺

動画はこちら:https://youtube.com/shorts/F5tQevrmQIE?feature=share

まるでステーキ!簡単だけど絶品すぎる枝豆の牛脂焼き🍺
【調理時間の目安:約5分】

一手間だけど絶品おかず!
スーパーなどでお肉を買うともらえる「牛脂」。

これで枝豆を焼くと…
まるでステーキのようにジューシーに生まれ変わります🤤

騙されたと思って、ぜひ試してみてください✨驚愕の美味しさです😳!

【材料2人分】
○塩茹でした枝豆 200g
○牛脂 1個

○塩・こしょう 少々

【作り方】
1.フライパンに牛脂を入れ、強火にかける。

2.塩茹でした枝豆を投入し、強火のまま1分30秒炒める。

3.お好みで塩・こしょう少々ふりかける。

今回使った枝豆は、
秋の新味覚 #紫ずきん (枝豆) 。

「紫ずきん」は高級食材として知られる丹波黒大豆を #枝豆 として
9月から食べられるよう改良したもの!

栗のような甘さとホクホクとした食感が🙆

塩茹でしただけでももちろん美味しいですが、
このようなアレンジもまた楽しみの一つ🤤

ぜひお試しください✨

808青果店でも「紫ずきん」を絶賛発売中です!
http://bit.ly/3T4hDgA

808青果店 は👇

https://bit.ly/3PWtMCI

最大P44倍!本日20:00〜楽天市場お買い物マラソン開催しますよ🎉
808青果店では期間中に使える「5%オフクーポン」配布中です🎉
ぜひご利用ください😊
開催期間: 2022/11/4 (金) 20:00 ~ 2022/11/11(金) 01:59

♦️エントリーはこちら
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/?l-id=item_pc_header_top

♦️期間限定5%オフクーポンはこちら!
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=REhGTy1VQUJWLVBZWVAtQ0dLVg–
ーーーーーーーーーーー
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022 投票でポイントプレゼントキャンペーン」開催中です🎉
開催期間:2022年11月1日(火)10:00 ~ 2022年11月30日(水)09:59

投票で最大10,000ポイントが10万名様に当たるチャンス!
清き一票をぜひ!808青果店にご投票いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

808青果店に投票する👇
https://award.rakuten.co.jp/?menu=shop&aid=101&l-id=SOY_fromshop&s=332654

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022の詳細はこちら👇
https://event.rakuten.co.jp/soyshop/vote/