今週はいよいよクリスマス🎄華やかな食卓に「あまおう苺」はいかがですか?

今週はいよいよクリスマス🎄

今年はクリスマスイブが24日(土)クリスマスが25日(日)なので、街が賑やかになりそうですね*

クリスマスといえば、やっぱりショートケーキ!
クリスマスショートケーキの主役を飾るいちごの中でも、特に人気の高い品種が「あまおう苺」です🍓

あまおうは
🍓 果実が大きく形が整っている
🍓 赤くてツヤが良い
🍓 甘味と酸味のバランスがよい
という特徴を持つことから、
「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って
「あまおう」と名付けられました✨

1996年から8年の年月をかけて生まれたこの品種は、
福岡県限定で生産されている大変希少価値の高いいちご*

甘みの中にほどよい酸味が
ジューシー!

一口食べたら、思わず笑顔になるおいしさです*

クリスマスの食卓にぜひ🎄❤️
動画はこちら:https://youtube.com/shorts/47ROkxsmWh0?feature=share

あまおうのご購入はこちら👇
http://bit.ly/3Vih1Wz

ポイント最大44倍!楽天市場 大感謝祭

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\1年間のありがとうを込めて❤️/
ポイント最大44倍!楽天市場 大感謝祭は12/26(月)まで開催!
楽天市場でのお買いまわりが大変お得です♪
ぜひエントリーしてご利用くださいね♪
https://event.rakuten.co.jp/campaign/thanks
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥