【レシピ紹介】生とうもろこしのカルパッチョ

生とうもろこしのカルパッチョ🌽
.
★調理時間の目安:5分
.
新鮮なスイートコーンはぜひ生で食べてみてください✨

一手間加えることで、さらに美味しく!
生のスイートコーンで作るカルパッチョが絶品です🤤

カットしたスイートコーンにハーブソルトとオリーブオイルを
かけるだけ!めちゃくちゃ簡単です🌽

塩とオリーブオイルが加わることで、
スイートコーンの甘さがさらに引き立ちます🌽
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【材料2人分】
・スイートコーン 1本(400g)
・オリーブオイル 大さじ1
・ハーブソルト 2つまみ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【作り方】
1.スイートコーンは皮を剥いて輪切りにする。

2.お皿に並べてハーブソルトとオリーブオイルをかける。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
シンプルですが、シャキシャキ食感、
じゅわ〜っと果汁にオリーブオイルとハーブソルトの爽やかな風味がよく合います👍

新鮮なスイートコーンが楽しめる夏ならではの一品✨
ぜひお試しください✨

808青果店の美味しいスイートコーンはこちら🌽
https://bit.ly/3NFHNFQ

動画はこちら:https://youtube.com/shorts/Q1-xVN05lLU?feature=share